東建コーポレーション 名取支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

【紅葉は終わってしまいましたが】ホームメイト 名取支店 賃貸ブログ

本日も名取支店・賃貸ブログをご覧いただき、ありがとうございます絵文字:音符

 

今回登場するのは入社してから2ヶ月目を迎える”ともたん”です。

まだ2ヶ月・・・もう2ヶ月絵文字:!?

短いのか長いのかの区別もつかず

毎日あっという間に時間が過ぎていきます。

年齢を重ねる度に時間の経過も早く感じるようになりますね絵文字:冷や汗

 

さて、今回は紅葉の写真を掲載します。

以前、秋なのに真夏の花「ひまわり」が見られるスポットを紹介しましたが

今度はこの季節に相応しい紅葉スポットの紹介です。

宮城県の紅葉の名勝といえば、”鳴子峡”ですよね。

橋と一緒に撮影するのは定番ですね!いつも多くの人で賑わっています。

画像







実は、すぐ近くに紅葉スポットの穴場があるんです。

その場所は「潟沼」と言って、手前の東鳴子温泉から入ります。

途中、道幅が狭くなる所があるので車のすれ違いに注意が必要ですが5分ちょっとで着きます。


画像







最近テレビで紹介されたこともあり、いくらか人出はありましたが鳴子峡ほどではありません。

画像













写真だけだと、奥日光の中禅寺湖に見えませんか絵文字:!?

(私だけか・・・?)


画像











さすがに今の時期は既に見頃が終わっているかと思いますが

もし機会があれば、来年辺り行ってみてはいかがですか絵文字:笑顔 


最後にお奨め物件の紹介です。


新しい生活の拠点にいかがですか? 

是非ともご内覧下さいませ。



満室御礼


【八木山動物園】 ホームメイト 名取店 賃貸ブログ

ホームメイト 名取店 のぷ○です。

本日も名取店ブログの閲覧まことにありがとうございます。

今回は、日本で一番高いところにある地下鉄駅【八木山動物公園前】に隣接する、その名のごとく『八木山動物園』のご紹介です。

ご紹介と言っても、去る11月5日は『八木山フェスティバル』が開催されていて、なんと入園無料でしたので、久しぶりに行ってきました!っていう旅行記です(^_^;)


動物ってかわいいですよねー

耳がないので、これは↓ ふくろうです絵文字:!

画像

なぜか数が少なくなったペンギン絵文字:下向き矢印

画像


歩いていると、な、な、なんと絵文字:げっそり

休みの日の自分がいましたー絵文字:ドン

画像

ごろ寝ー(笑)

こんなムキムキではありませんが・・・絵文字:たらーっ


プレーリードッグ絵文字:!

立って遠くを見る様ではありませんでしたが、

ごはん食べてましたー かわいい絵文字:ウインク

画像


特別こうだーってところはないですが、たまには動物を眺めて、

日ごろの疲れを癒してみませんか?


それでは、本日のご紹介物件です。

青葉区小松島の新築物件です!

閑静な住宅街に立地し、メゾネットのマイホーム感覚です絵文字:指でOK




満室御礼


前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション名取支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション名取支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション名取支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション名取支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!