2017年02月16日(木)
本社研修に行って来ました。
本日も名取支店・賃貸ブログをご覧いただき、ありがとうございます♪
今回登場するのは最近改名しました”JOLLY”です。
名前の由来は・・・ある部分が青いからです(笑)。
先日、本社で行われた研修に参加する為に、
愛知県に行ってきました。
本社は名古屋市にあるのですが、研修の場所は刈谷市でした。
名古屋で有名なものと言えば、”ういろう”や”きし麺”、
”みそカツ” などが思い浮かぶかと思います。
今回は仕事で行ったので、観光や食べ物を楽しむ時間はありませんでしたが、せっかく、名古屋まで来たのだから、地元の名産を食べたいと思い、お店を探したのですが、
研修所の周辺には思ったほどお店が少なく・・・。
そこで、全国的に展開している喫茶店に入ってみました。
コメダ珈琲さんは元々愛知県が発祥の地でもあります。
注文したのは「みそカツサンド」♪ とても美味しくて
本場名古屋の味を楽しみました。見た目以上にボリュームがあり
満腹になりました。
帰りの新幹線に乗る前にもみそカツのお土産を買いました。
せめて名古屋城の金の鯱鉾(しゃちほこ)を観てから帰りたかったです。
それではお奨め物件の紹介です。
近くに大型スーパーが有り、国道へのアクセスも良い
ところから生活するのに便利です。
新生活の拠点にいかがですか。
店舗情報
- 店舗名
- Googleストリートビュー
- 店舗の内観を見る
- 所在地
- 〒981-1217 宮城県名取市美田園7丁目1番地の2Esフォーレ美田園 1F
- 定休日
- 水曜日(祝祭日は営業)
- 営業時間
- AM10:00〜PM6:30
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。