2021年05月07日(金)
猫日和16【東建 ホームメイト 名取 賃貸ブログ】
皆様こんにちは^−^
本日、ブログ担当のサイトーです。
本日も猫日和しばしお付き合いくださいませ。
猫は狭い所が好きなんですよね
我が家のチロルは特に好きな様で、鍋に入ったり、ゲージの裏に入ったりと猫的には落ち着く様です
キャットタワーのこんな狭い場所にも無理やり入ります。
全く収まってません。。。
やはりちょっと狭すぎたのか、少し不満げな顔です
本日もお付き合いありがとうございました。
さて、本日のおススメ物件はこちら!!!
名取市美田園にある1LDK!
イオンモール名取まで徒歩圏内!
オートロック、インターネット無料など設備充実!日当たりもよく新生活をはじめるにはぴったりのお部屋です。
1階には弊社の店舗があり、ちょっとしたお困りごとも迅速に対応できるので、安心ですね
おすすめ賃貸物件のご紹介
- Esフォーレ美田園
-
この物件の募集は終了しております。
- 仙台空港アクセス線 美田園駅まで徒歩13分(1.1km)
- 名取市美田園7丁目
- 築年数:17年
- 総戸数:5階建19戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。