2011年11月05日(土)
蔵王だより 東建(ホームメイト)名取支店 賃貸ブログ
こんにちは!!
一週間のご無沙汰でした。名取支店仲介の鬼つかです。
11月に入り蔵王の山も麓まで色つき晩秋になりつつあります。
2日は蔵王エコーラインの最終日前日、好天に恵まれ山越えで
山形は上山市にラ・フランスを味わいにドライブしてきました。

大黒天付近ではななかまども葉っぱを落とし赤い実が青空に映えて
いました。

賽の河原付近では、お釜から流れ出る「不帰の滝」が勢いよく
水しぶきをあげまわりは冬の準備に入っているかのように松の
緑のみが目立っています。
今年は一度も刈田岳にトレッキングできなかったので来シーズンは
登って頂上で「玉こん」を食べたいです。
我が家のペット「ハッピー」もますます体重も増え、元気な毎日を送っています。

来週には2回目のワクチン接種に行ってきま〜す

今日のお勧めは↓
築浅一戸建て、3階建てで日当たり良好

美田園駅徒歩11分、仙台へも楽々通勤可

交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。