2012年02月10日(金)
蔵王だより 東建(ホームメイト)名取支店 賃貸ブログ
名取支店 仲介の鬼つかです。
ほんとに久しぶりで、ご無沙汰しておりました。
この冬は「カメムシ」の大発生で予想通り大雪になっております。
蔵王に住んで12年目、積雪量は最高に達し70センチくらい積もっ
ております。

朝の散歩では冬にのみ見られる光景があります。
これは、ウサギです。2個並んでいるのが後ろ足。
きっと夜の間にたくさん走り回っているんでしょうね。
この小さいかわいい足跡はりすです。ちっちゃなちっちゃな あしで
木登りを繰り返しています。
冬の蔵王は厳しさもありますが、この後に巡ってくる待ちに待った
春がまた最高なんです。
さて今日のお勧め物件は↓
若林区連坊の1K 地下鉄五橋駅徒歩 5分
春からの就職、進学での一人暮らしにピッタリの 物件です!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- フォレストハイツ
-
この物件の募集は終了しております。
- 仙台市営地下鉄南北線 五橋駅まで徒歩5分(400m)
- 仙台市若林区連坊1丁目
- 築年数:25年
- 総戸数:3階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。